人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のツーリング

               かなり間をあけてしまいましたが、5月のツーリングの模様をダイジェストでご報告。

                 今回は高校生は欠場で、オッサンばかりの参加でした。 集合したのは5台。


5月のツーリング_b0293253_138220.jpg

 出発して数キロ走ったでしょうか、C.C.の愛車バンバン90の後輪が突然ロックして停止! 「え~、焼きついちゃったの?」 と絶望感に打ちひしがれながら車体をよく見るとチェーンがダランと垂れ下がっています。そうです、チェーン切れでした。不幸中の幸いとはこのことでしょうか(笑)。 それにしても、立派な整備不良車だね(笑)。


5月のツーリング_b0293253_138973.jpg

 みんなには先に行ってもらい、路上で救援のKonちゃんを待ちます。Konちゃんはこの日、お家の事情で遅れて合流する予定だったので助かりました。

 Konちゃんが車で駆けつけてくれてバンバンをピックアップ。我が家まで送ってもらいC.C.はラビット号に乗り換えます。 途中でKonちゃんのTL号と合流して先に行ったみんなを追いかけます。


5月のツーリング_b0293253_1381646.jpg

 川場の道の駅でやっとみんなと合流しお昼を食べます。 それにしても、当日はバイクが多かったですね。旧車に乗っていると、若い女子には無視されますが、ロマンスグレイのオジサマたちにはモテモテですね。スグにナンパされますな(笑)。


                              ということで、今月のKonちゃん。

5月のツーリング_b0293253_1382471.jpg

           大胆にも道端での「M字開脚」。お疲れのご様子でした。 インリン・オブ・ジョイトイ、懐かしいね~。

by ccmc76 | 2015-05-27 13:28 | ツーリング