人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカ陽気だったので・・・

 ここ数日は春らしいポカポカ陽気が続いてますね。 この暖かさに触発されて、C.C.も無性にバイクに乗りたくなってきましたよ。 ・・・ということで、今日は愛車のカワサキKH250で出勤です。

ポカポカ陽気だったので・・・_b0293253_19383192.jpg

 久しぶりにガレージから引っ張り出しましたが、キック数発でエンジンも目覚めてくれましたよ。 しばし見惚れるC.C.。やっぱりKH号はカッコいいですね~(自画自賛!)。 


 話は変わり、このブログでも度々登場の高専生MTST君(ヤマハYB-1所有)はつい最近18歳になり、車の免許に引き続きやっと大型自動二輪の免許を取得したとのことで、購入したバイクをお披露目にきましたよ。

ポカポカ陽気だったので・・・_b0293253_19383868.jpg

 なんと、BMWを購入! BMWと言っても、最近のは単気筒のものもあるのですね。排気量は650ccとのこと。

 彼は今、このバイクで仲間たちと広島までツーリングへ行ってるみたい。若いっていいなぁ~。 安全運転で無事に帰れよ~!

by ccmc76 | 2015-03-28 19:55 | バイク