人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと遠回り!

 こないだ、お店からの帰宅途中、急に調子が悪くなったC.C.のバンバン90(Suzuki VanVan90)。 昨日の休みを利用して原因究明&修理をしました。 結局はちょっとキャブの具合がよろしくなかったのですが、昨日のうちに症状は改善!

ちょっと遠回り!_b0293253_1384699.jpg

 ・・・ということで、今朝は試乗も兼ねてちょっと遠回りしながら通勤しました。前橋から赤城山の裾野を西走し、昭和村の手前まで走ってから渋川に向かいました。 画像は利根川河川敷で一服中のバンバン90です。

 バンバン90も調子よくC.C.の気分も上々! でも、この暑さはどうにかなりませんかねぇ~。連日の35℃越えには人間もバイクもバテバテになっちゃいますよ。 ヘルメットの中、汗でビチョビチョでした(笑)。

by ccmc76 | 2014-08-06 13:19 | バイク