人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAMAHA Vogel フォーゲル緑号 完成!


    お客さんのTKD君のご依頼でレストアしていたヤマハのフォーゲル(緑)。やっと納車まで漕ぎつけましたよ~。


YAMAHA Vogel フォーゲル緑号 完成!_b0293253_145609.jpg

 オレンジもいいけど、この緑(オリーブ?)色もフォーゲルらしくて良いですね。 キャブやエンジンのOHにはじまり、タンク内クリーニングや一部ペイントなどなど、結構時間掛りましたね。 その甲斐あって、現在は絶好調! 


YAMAHA Vogel フォーゲル緑号 完成!_b0293253_14561089.jpg

 全国の女子高生のみなさ~ん、今回は特別にカスヤ自動車従業員のキシ君のサービスショットも掲載しちゃいます。キシ君はちょっとイケメンだけど、かなりイカレちゃってます。 リクエストがあれば、だんだんと脱いじゃったり、M字開脚なんかもしちゃうかもしれません(笑)。 *このブログ、女子高生は一人も見てないと思うけど・・・。 

 話はだいぶ逸れちゃったけど、TKD君お待たせしました~。これで次回の原付・原付二種ツーリングは参加決定だね!


                        嬉しかったので、またまた動画をアップ!

       

by ccmc76 | 2014-05-23 15:20 | バイク