大掃除!


 早いもので今年も残すところあと数日。今日あたりは仕事納めの会社も多いのではないでしょうか?

b0293253_15155915.jpg

 カスヤ自動車とコラボ事業のC.C.M.C.単車レストア事業部も、今年は今日で仕事納めかな。大掃除のため、バイクを工場から外に出してみると・・・我ながら結構なストックですね(笑)。 このほかにも店頭展示の車輌やレストア待ち車輌があるのですから大したモンです(他人事みたい)。 来年は、はじから順番にレストアしていかなくちゃ・・・ね!
[PR]

by ccmc76 | 2015-12-29 15:23 | バイク

ガレージセール、無事終了!

 良く晴れた文化の日の昨日、当店の敷地内にて、かねてからお伝えしていたガレージセールを行いました。遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございました!


b0293253_1522269.jpg

       バイクあり、パーツあり、釣り具あり、日用品あり・・・のゆる~~~い感じのガレセです。


b0293253_15223980.jpg
b0293253_15224851.jpg

 特価品のバイクもあり。もちろん実動車です。 緑色のユーディー君は、新たなオーナーのもとへ旅立っていきましたよ!


b0293253_152319.jpg

 このブログでもおなじみ、C.C.の友人konちゃんがピザや焼き鳥を焼いてくれました。おかげでビールも進んで午前中からいい気持~。

 ホントに楽しい一日だったので、スタッフ一同「またやろう!」と意気込んでおります。そのときはまた、このブログ上でお知らせいたします!
[PR]

by ccmc76 | 2015-11-04 15:34 | お知らせ

いよいよ明日はフリマ(ガレージセール)です!

 明日はいよいよカスヤ自動車と合同のフリマの日。当店の敷地内で行うので、フリマというよりガレージセールかな~。バイク用品やパーツだけでなく、釣り具や日用品も出品しますよ!

b0293253_17321396.jpg

 バイクに関しては、明日ご契約の方に限りスペシャルプライスにてご提供しちゃいます(展示即売会です)! お近くにお住まいの方は是非遊びにいらしてください。時間は朝10時頃から午後3時頃までやってます!
[PR]

by ccmc76 | 2015-11-02 17:39 | お知らせ

フリマ、開催します。

 来たる文化の日、当店とカスヤ自動車との共同イベントとしてフリーマーケットの真似事をしてみようということになりました。フリマと言っても今回の出店は我々一店のみで、内々から集めたバイク関係、車関係、釣り具関係、その他モロモロを露店にて展示即売したいと思います。

日時     11月3日(火曜日・文化の日)  AM10:00~PM適当
場所     カーティスクリーク前の駐車場
       * 雨天中止です。

*当日はお店の前の駐車場がほとんど使えなくなりますので、来場して下さる方はできればチャリやバイクでお越しいただけると助かります。お車でお越しの方は他の場所に止めるなりしてお越しください。くれぐれも近隣の方々のご迷惑にならない様にお願い致します。

b0293253_12381627.jpg

[PR]

by ccmc76 | 2015-10-03 12:51 | お知らせ

三菱 スタリオン


                         今朝、カスヤ自動車に遊びに行ったら、なんとなんと

b0293253_15544466.jpg

b0293253_15545741.jpg

b0293253_15551918.jpg

b0293253_15554151.jpg

 三菱のスタリオンが! 車体のヤレ感もMAD MAXっぽくていいなぁ~。 キャノンボール2ではジャッキー・チェンが乗ってたよね~。 かなりシビレた!
[PR]

by ccmc76 | 2015-08-03 16:00 |

2月はモツ鍋会!

 カスヤ自動車との雑談中に、シーズン開幕直前スペシャルとしてモツ鍋会をしよういうことに決まりました。2月の第三日曜日(16日)にカスヤ自動車にて開催いたします。 バイクや釣りが好きな方ならだれでもOK。初めての方でも遠慮なくご参加下さい。 会費はかかった費用をみんなで折半します。 当日徴収いたします。

                     日時     2月16日(第三日曜日) AM10:00位から
                     場所     カスヤ自動車

b0293253_18472512.jpg


 参加ご希望の方はカーティスクリーク(0279-24-8622)またはカスヤ自動車(027-289-5561)までご連絡願います。 皆様お誘いあわせの上ご参加ください。 よろしくお願いします!
[PR]

by ccmc76 | 2014-01-24 18:58 | お知らせ

NISSAN SUNNY B10

 カスヤ自動車へ遊びに行くと、様々な自動車が修理に入っています。 古いのや新しいの。キレイなのやそうでもないモノ(笑)。 もともとは自動車の修理が本業で、バイク(単車事業部?)は最近発足したのだから、当たり前といえば当たり前ですね。

                    そんな自動車のなかでも、もう長い事入院しているのがこの車。

b0293253_1144377.jpg

 日産サニーのB10型になるのかな。 ずっと前から工場の一角を占拠していますが、サニーが放つそのオーラはハンパじゃなく、C.C.にとってはいつも気になる存在です。


b0293253_11442238.jpg
b0293253_11445080.jpg
b0293253_1145626.jpg

 いや~、やっぱりカッコいいよね~。 このオレンジの車体、昔C.C.のウチにあった同じ色のマツダ・カペラのロータリークーペを思い出しますなぁ。

               いつか、このサニーが動く日には、その瞬間に是非立ち会ってみたいものですね!
[PR]

by ccmc76 | 2013-12-12 12:02 |

カスヤ自動車

 C.C.の古くからの仲間がやっている”カスヤ自動車”が、このたびブログを開設しました。 カスヤ自動車のカスヤ君、従業員のキシ君とも釣り好きであり、もちろん車やバイク好き。鈑金塗装の腕は一級品! 一緒に仕事しているストー君も昔からの仲間であり頼れるメカニック。 C.C.もいつもお世話になっていて、今現在も・・・・・・この話はまた後日。

b0293253_11465211.jpg

                               C.C.M.C.同様、ご贔屓に・・・。
[PR]

by ccmc76 | 2013-09-09 11:58