Morning Run


 やっと梅雨明けですね! 天候が安定せず、しばらくオートバイに乗ってなかったので、昨日今日と梅雨明けの夏空の下、モーニングランしてきました。 昨日はバンバン号で赤城山の裾野を走り(画像無し)、今朝はラビット号で赤城から子持(こもち)にかけて走ってきました。


b0293253_12313213.jpg

 春先はよく釣りに来るN川下流でちょっと休憩。でも、まだ朝の9時半なのにかなり暑くて早々に退散。やっぱり、風を切って走ってるほうが涼しいですね。


b0293253_12314497.jpg

 途中、あまりの暑さに自動販売機の「冷たいお茶」でしばしティータイム。こういう雰囲気のお店の前にラビット号を置くと、昭和のテイスト満載ですね。

 やっぱりバイクはいいですね! 休みの日、ちょっとだけ早起きしてモーニングラン。とっても気持ちよくってオススメです!
[PR]

by ccmc76 | 2016-07-31 12:44 | バイク

SUZUKI VanVan125 いよいよ完成!


 以前からお客さんに頼まれてレストアしていたバンバン125。電気系統の不具合が直らず、かなりの時間を費やしてしまいましたが、この度ついに完成と相成りました。

b0293253_1237486.jpg

b0293253_12402759.jpg

b0293253_12403921.jpg
b0293253_12405934.jpg
b0293253_1241725.jpg

 時間をかけただけあって、現在は絶好調! あとは納車を待つばかりです。 Iさん、大変長らくお待たせいたしました。
[PR]

by ccmc76 | 2016-07-20 12:44 | バイク

7月のツーリングのお知らせ

 うっとおしい梅雨空が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 7月の恒例のバイクツーリングについての詳細が決定しました。以下の通りです。

日時        7月17日(第三日曜日) AM8:00集合 8:30出発

行き先       吾妻方面

集合場所     ベイシア富士見モール駐車場

 基本的に雨天は中止ですが、朝は降っていないなど、あやしい天気の場合は当日判断いたします。ショートコースに変更の場合もあります。 お誘いあわせの上、是非ご参加ください!


b0293253_16145022.jpg

[PR]

by ccmc76 | 2016-07-06 16:15 | ツーリング