人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の原付・原付二種ツーリング


 それにしても、今年の夏は酷暑&ゲリラ豪雨が続いてますね~。天気予報では来週くらいになると、暑さも少し和らいでくるとのことですので、大いに期待したいところです。

 お盆も近づき何かと慌ただしい8月ですが、恒例の原付・原付二種ツーリングは平常通り行う予定でおります。 8月のコースは、前橋-昭和-沼田-片品-坤六峠-藤原-水上-沼田-昭和-前橋と言うような感じで予定しています。 少しでも涼しい山のワインディングを走る予定です。


日時       8月16日(第三日曜日) AM7:00集合7:30出発
集合場所    ベイシア前橋富士見モール駐車場(前橋市富士見町原之郷643)
行き先      片品村方面

 尚、当日の天気予報が雨の場合は中止となります。予めご了承お願いいたします。皆さんお誘いあわせの上、ふるってご参加ください!

 P.S. C.C.は今度こそバンバン90で参加したいなぁ~と思ってます。クラッチワイヤーも入手したので、早く直さなくちゃ!

by ccmc76 | 2015-07-30 17:57 | ツーリング