人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発掘!

 店舗移転に伴い、現在も荷物の整理&片付け等々の毎日。 釣具販売のスペースはどうにか形になってきましたが、バイクの室内展示の方はまだまだ・・・って感じです。 でも、今年中にはどうにか形にしたいなぁ~と思ってます!

 そんな荷物の整理中、思い出のオーパーツがしばしばC.C.の作業の手を止めてしまうのですが、先ほど、かなり懐かしいモノが机の引き出しの奥から出てきました!


                                    ジャ~~~ン!

発掘!_b0293253_14522450.jpg

 小学生の時に使ってた”マツダ サバンナRX-7の下敷き”! 30年以上の時を超え、ついに再会を果たしました(笑)。 下敷きの四隅などはプラスチックが剥がれかけ、それをセロテープで補修したりしてます。 当時のC.C.、この下敷きがかなりのお気に入りだったみたいで、正直言ってボロボロなのに捨てるに忍びなく、机の奥底へ大事にしまい込んだようです。  あまりの懐かしさに感涙に咽びそうですな(笑)。


                               そんでもって、裏面もス・テ・キ!

発掘!_b0293253_14523098.jpg

 せっかくなので、お店のバイクコーナーにでも飾ろうかなぁ~なんて思ってます。 それにしても、SAってカッコいいねぇ~。今でもシビレちゃいます!

by ccmc76 | 2014-12-17 15:13 |