人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Night Run

 先週の土曜日になりますか、突然、いきなり、「夜、走りに行こう!」ということになり、午後八時頃にカスヤ自動車に集合したのは計5台の原付&原付二種バイク。

 とりあえず、約10kmくらい離れた”大室公園”に向けてシュッパツ! 参加車はKonちゃんのバイアルス、NobuさんのNSR、高校生MTST君のYB-1、カスヤ君のMR50、そしてC.C.のラビット号という面子。 走り出してスグに、カスヤ君がいないことに気づき、来た道を引き返すとMR50が駄々をこねてるみたい。仕方ないので、一旦カスヤ自動車に戻りって代車(YAMAHA MATE50)に乗り換え再出発! それにしても、日中は暖かくてもこの季節は夜になると急に冷え込みますね。バイクに乗りながらブルブル震えます。

The Night Run_b0293253_1333592.jpg
The Night Run_b0293253_1334471.jpg

 大室公園に到着しましたが、速攻で自販機のところまで行って、全員ホットドリンクを購入。 それでもまだ寒いので、帰りに温かいものを食べようということに。


The Night Run_b0293253_1335127.jpg

 そして、やっぱりラーメン屋さんへ。 C.C.は注文を間違えて、かなりの大盛りを頼んでしまいました。そのうえ、ごはんも餃子も付けちゃいました。 出てきたラーメンは食べても食べても麺が減りません。完全なカロリーオーバーです。でも、貧乏性なので残さず全て平らげましたよ。 そしたら、次ぐ日になってもお腹いっぱいで、朝とお昼の食事は抜きました。40代後半のオジサンなのに、高校生より食べちゃう私って・・・、あっ、Konちゃんも一緒でした(笑)。それにしても、旨かったなぁ~。

 秋のナイトランは寒さもキツかったですが、寒さゆえにラーメンの旨さがシミましたね。 今のところナイトランは不定期開催なので、悪しからず・・・

by ccmc76 | 2014-10-16 13:27 | ツーリング