人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デリバン!

 こないだ、カスヤ自動車へ遊びにいったらワーゲンのデリバンが入庫していました。 C.C.が少年だったころ、当時のブラックバス釣りの大家である故・則 弘祐氏が、このデリバンでバス釣りに行く様子が頻繁に雑誌に掲載されていて、子供心にと~~~っても憧れたものです。

デリバン!_b0293253_16264831.jpg

 C.C.はデリバンに関しては全然詳しくはないのですが、この、フロントガラスの真ん中にピラーがあるタイプはちょっと古い年代に製造されたもののようです。 修理のため、フロントバンパーが取り外してありますが、それでも良い顔してます!


デリバン!_b0293253_16382838.jpg

 せっかくなので、C.C.のバニーちゃん越しに一枚! 一般車からマニアックな車、そしてバイクまで。いろんな乗り物が入庫してくるカスヤ自動車でした!

by ccmc76 | 2013-11-21 16:44 |