人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェレーサーの必需品?!

 いつか、愛車のKH250か現在レストア中のCB750F1に装着する予定のハンドル。 イタリアはトマゼリ(Tommaselli)社の可変コンドル!

カフェレーサーの必需品?!_b0293253_1874750.jpg

 通常のコンドルハンとは違い、本体のバーと左右のグリップ部分が組み立て式になっています。形態はバーハンドルですがグリップの角度を微調整でき、自分の好みに合わせたポジションにすることが可能です。 セパハンもカッコいいですが、C.C.的にはコレが好きですね。カフェレーサー計画には欠かすことのできないパーツです!


カフェレーサーの必需品?!_b0293253_1875410.jpg

 今でも新品が手に入るみたいですが、C.C.のヤツはいわゆる「当時モノ」と言われるヤツで、詳しい文献によると、現行品との区別は刻印から判断できるそうです。 だからといって、機能上は現行品と全く変わらないのですが・・・。 コレをバイクに付けるときには、絶対にバックステップもセットで装着ですね。 装着の日を夢見て、お腹をひっこめなくちゃ!

by ccmc76 | 2013-11-01 18:28 | グッズ